買った!

買いましたとも、「アクチュールステージ」。
あえて中身を見ずに買ってしまった…なんなの、この前のめりっぷり。
しかーし、よかった。正解でした。ぶれてません。
久しぶりの演劇雑誌にわくわくして、気持ちが盛り上がって、さらにNACSの顕ちゃんの記事になぜかうるっとなったりして気持ちがたかぶった上でのまるちゃんの記事。どーん!
「自分にとってアウェイな世界であるほど興味を惹かれるんです」
まるちゃんからこの言葉が出てくることに、ああよかったなーと思います。新しいことは怖い、怖いけどまっすぐそこに向き合えるならきっとそれはいい方向へ進んで行けるんだろうな。そんな状況にあれば安心(母心)。
2月が待ち遠しい。まだかなー、まだかなー。