鉄棒エイト

昨日の「お願い!ランキング」の仕分け∞。鉄棒で運動神経あるなしの仕分けでした。
メンバーカラーのジャージがかわいいよう。中のTシャツも同じ色で統一。関パニの時は全員アカジャージだったのに、ちょっとグレードアップ。
後方ひざかけ回転ができるかできないかの仕分け。
鉄棒なんて体が重たすぎて絶対に無理だと分かっているので、なんなくこなすメンバー尊敬。そんな中やってしまったのがよことまるちゃん。
ああ、本当に視線が厳しい…まるちゃんは亮くんに「脱退宣告」されてるし。リピすればするほど、開始前の言葉が胸につきささる…(笑)。
そしてちょいちょいパッチのDVDの映像がはさまれるのです。ここに上がる!
ひなちゃんの腹筋も見れたし、眼福、眼福。