家族

365日家族」本日購入してきました。今日はPVについて。
今回のPVはあの中村監督!
楽曲を歌っている姿で表現するってことにものすごく嬉しくなってしまいました。中村監督のエイトへの愛がひしひしと感じられます(勝手に)。どストレートなんだな。
T.W.Lのかわいいのとか、マイホームのあったかいのも好きですけど、歌うことを表現する力をぐいっと監督によって引き出されているように感じます。
ありがとうございます(深々とおじぎ)。
細かい部分やらメイキングはもっともっと見たい。とりあえずおにくなまるちゃんは確認。おにくでもよいよ。まるくてもよいよ。
こんなに愛しいと思えるのであればもうなんでもいい(暴走)。
みんなが画面チェックしているのに、一人黙々と本を読むおおくら。本当に本が好きなんだね。最近めっきり読書量が激減して頭脳線まで短くなりつつある私ですが、かつてはあんな感じだった。
友達と遊んでいる時は本はやめなさいと親から怒られていた小学生時代をふと思い出しました。
今、いろんなことがいっぱいいっぱいで、頭と感情がごっちゃになっているけど、とにかく今の自分の気持ちの覚書。
Mステ楽しみ、楽しみ。