固まった

9月3日、台風を心配しつつも東京に行き、昔から大好きだったインストバンドのライブを野外で見てきました。ビール飲みながらゆるゆると身体を動かして、音にまみれてきてすっかり満たされた夜だったのですが、このバンドを好きだって思う気持ちがしっかりしてきた分、私の中のエイトが好きだって部分がくっきりと感じられ、自分の根っこがしっかりとした分、これからのツアーに向けて全力で飛べるなって気持ちが固まったように感じましたよ。
どっちの好きも大事。
距離も規模も違うけど、作りだす音やスタイルや人柄、どっちもぜーんぶ好きでたまりません。
嬉しいことにツイッタなどで知り合うことができた方々と少しずつ交流させていただき、お会いしたり会話を交わしたりする機会があり、日曜日も関東のお友達と昼間からからあげビールで乾杯して、お茶を飲んでわいわいしてきました。
たーのしーいー!
1年1年楽しさが増していくって幸せなことだな…しみじみ。