saita

シネマシネマは昨日買ったのですよ、でもまだこっそりかばんの中に潜ませてます(単に見る時間がなかった)。そして本日は「saita」。
『ジャニーズの僕の家にようこそ』というインタビュー。
赤いジャケットに青緑のシャツ姿と、白いTシャツの上にだぼっとしたベージュのニット白パンツの衣装は2種類。
だぼっとしたニット!!!!よい身体のラインはでなくても非常に何といったら言いか…もうね、ぎゅ!ってしたくなるオーラがむんむんに出てしまうのですよ。「saita」は初めて買ったのですけど、小さいお子さんがいるお母さん世代の雑誌。これ奥様方大変なんじゃないんでしょうか(ものすごい贔屓目)。いい27歳!そして28歳も楽しみ。
『自慢できる体のパーツは?』という質問の答えが『腕枕ができる腕!』って!!!!腕!!!(2回言いました)家族の横で冷静さを装っていましたが、心の中ではごろんごろん床に転げまわりたいくらいでしたよ。
はあああああ、11月のこのお誕生日月によいときめきをありがとうございました。