いよいよ始まるよ

さて、11月23日よりツアーが始まります。
思い起こせば初めてエイトのライブを見たの去年の8UPPERSから1年。今年は人生の75%ぐらいエイトのことを考えて過ごした1年でしたよ(人様にお話できることではないのだけど)。
今までこんなに同じことばかり考えていたことはあっただろうか…とブログを振り返ると、いろんなことが結構あった(笑)。まあ、そんな性分なのです。たいてい前のめりでしつこい。
とにかく、いよいよツアーです。始まります。どんな感じなんだろう。
セトリはなんとなく避けていこうかなと思いますが、個人的初日の福岡の帰宅時間が気になるので、終演時間だけは妹に聞こうと思います。
5大ドーム!考えるだけでわくわくする。アリーナないことが寂しいなと思わなくもないけど、ドームという大きなハコに向かっていく彼らと一緒に思いっきり楽しめたらいいね。