いよいよ

月曜日!そして今週末は名古屋ドーーーーーム!
無駄にドームの文字を見るたびに朝から沸き立ち、仕事帰りにはそっち方面の地下鉄に乗りたくなるのをぐっとこらえて帰るという毎日を送っております、今日この頃。
去年嵐のグッズを買いに行った(妹と一緒に)(買いに行っただけ)時、ここでエイトやったらすごいよねーと半ば冗談で(すみません)言い合っていたら本当になってしまった!
今週は私も忙しいがHDDも忙しいです。朝からZIPには東京ドームの映像が流れてました。福岡ではアリーナで埋もれながら必死で見たステージなので、正直見えてなかった部分とか映像で見ては「うはっ」となってます。
今夜の「TORE」に水曜日のぐーたん。そしてワイルド7の番宣でZIPとPON!に生出演。金曜日ははなまるだし!HDD大丈夫だろうか…いやきっとパンパンです。
とにかく楽しい1週間。風邪をひかないように、楽しいことばっかり考えて免疫力をあげることにします。