俺はこんなもんじゃねぇと涙を堪えて叫んだ

「宇宙に行ったライオン」よかった!!!(まだコンサートの思い出続いてます)
アルバムで聴いた時からこれはぜひバンドで!って思っていたです。ドラムがかっこいい。おおくらくんは大変だと思うけどこれはバカスカ叩いたら絶対にかっこいいと思ってました。
結果、かっこよかったよおおおおお!そして昨日も書いたベースライン。特に冒頭の入り方がたまらん。前足だして構えていて入るまるちゃのベース。リズム楽器好きにはわくわくわくわくしてしまいました。
そしてコンサートで判明したもう1つの最強の武器。それはよこさんのティンパニー!!!!札幌のレポで「よこさんがバチを持っている」って読んだ時からおおおおと思っていたのですが、福岡では上手だったので確認できず、名古屋でしっかり目にすることができました。ティンパニーどこどこ叩いてました。決して情熱的ではないのですが、バチを両手にもったよこさんはそれはそれはかわいらしく、下手にはバチを持ったよこさんとベースのまるちゃんという最強コラボレーションが生まれ、下手の神様本当にありがとうございましたと心の中で何回も唱えたくなるあの世界。DVDに残るかなー、残して欲しいなー。なんならマルチアングルで残して欲しい。
曲終わりに「シュタッ」とバチを持った両手を挙げるよこさん。最強の武器を手に入れましたね。マリンバでもいいよ(ハードル上げる)バチ曲もっと増えるといいなぁ…。
そしてこの曲でのすばさんの声。「LIFE」から「ライオン」への流れの中、声が前面にぐわーーーと広がってドーム全体に広がるのです。全身全霊の声。そんな音に全身にまみれることができて本当に幸せだなぁと、隣に人がいなければ両手広げてしまいたい気分でした。音に包まれるってものすごく気持ちよいです。