If or…Ⅳ

観てきました。ひなちゃん一人舞台。「If or…Ⅳ」@サンケイブリーゼホール。11日の昼公演。
今年はストーリー仕立てということでコージくんという島育ちの男の人の話。
この舞台に何を求めるのかは人それぞれだと思いますが個人的な感想としては村上信五がファンのために提供してくる空間なのかなと思います。
演劇でもコンサートでもない、ひなちゃんワールド。
そしてその空間は楽しくて暖かくてかわいくて、ああひなちゃん大好きだーという村上信五かわいい祭りが繰り広げられているのですよ。
1月から残業続きであれこれあってトゲトゲだった心がつるんと丸くなってほわほわになりました。ありがとう、ひなちゃん。
あなたのまっすぐな視線は姿勢はいつでも私の中で大きく背中をおしてぽんぽんしてくれています。勝手に名古屋でそんな風に思っています。
もしあるのなら来年も楽しみにしています。