13歳のハローワーク

最終回をやっと観ました。このドラマよかったね。嫌な人が出てこずにストレスなく観ることができました。
古田さん大好きなのですけど、どういう人生を送るとよこさんの顔が古田さんになるのかは最後まで謎でしたけど、ちょっとふにふにしたよこさんのあごのラインがたまらなくて、思わずDVD買ってしまいたくなる衝動にかられてますがぐっと我慢。
そしてラスト。出ましたね、30歳まるちゃん!しましまなあまりにもしましまなまるちゃんでした。相手役のハロワの職員さんはたぶんストロベリーナイトの犯人役の方。なんと職場の友達の友達なんだそうです。
わー、なんかほっそい糸で繋がっている!そんな気分になります(実際は全く繋がっていないのだけど)。ストロベリーはもうすぐ終わってしまうから4月からは亮ちゃんのドラマですね。エイトも本人役で出るようなので楽しみ。