派手にやろうぜ

きましたーーーーーー!

ワイルド7 Blu-ray & DVDセット プレミアム・エディション(初回限定生産)

ワイルド7 Blu-ray & DVDセット プレミアム・エディション(初回限定生産)

すみません、メイキングから見ました。まるちゃんの密着。
まるやまさん初めての映画のお仕事。とっても嬉しそう。私も嬉しい。目線がいいですね。力んでいるわけではないのにまっすぐにまっすぐに見つめる視線の力。
不覚にもあるワンシーンでぼろぼろ泣いてしまいました。まるちゃんがジャニーズに入って関ジャニ∞ができていろんなお仕事の中で演技の仕事が増えて、一つ一つ自分の中に積み重ねてきているこの現実がものすごく嬉しくなってしまったのです。
きっときっとこれからも何度もこんな風に喜んでわくわくすることができるんだろうね。嬉しいね。まるちゃん。