スカラボ

昨日堂本兄弟で録画できましたースカラボのCMきたね!画面をえいやっと撮影して、ロック画面にしてありますよ、かっこいい!今のところシルエットだけですが、どうしたって一番右端を凝視してしまう。そして腰がくねっとしている真ん中の緑の人が気になる気になる。
これはNEXTバージョンではガラスから出てきますか、出てきますよね(勝手に決める)。上半身裸で髪の毛ごしごし7人でして欲しいなぁ。まさかその次にはエイティングスーツ着てるとかのオチはないですよね。いや、オチではないけど。
何気なく朝の支度でつけっぱなしにしているTVからエイトのCMがさらーっと流れてくる現実よ、ありがとう。よかったね、嬉しいね。