笑顔

日々発売される雑誌に目を白黒させながら、やっぱり大好きな人が単独で表紙を飾る雑誌が複数並ぶってことがこんなに嬉しいことなんだなぁと本屋でしみじみしてしまいました。
すごいよね、その月だけでも世界でその表紙にいる人は一人ってことだ!(まあ当たり前なんだけど)
ぱんぱんになって心配して、痩せて心配して、HAEGIWA心配してと本当にうっとうしいファン心理で申し訳なく(この声が届いていることはないのだけど)思いつつも、大切な日やレンジャーで元気ですと書いてくれるとものすごく嬉しい。
まるちゃんが笑顔ならそれで大丈夫。きっときっと毎日いろいろなことをひとつひとつ一生懸命こなしているんだろうな。
7月が楽しみ。私にできることはHDDの容量をびしっと空けておくことと、いつでも飛べるように貯金をすることですね。
頑張ります。頑張れることがあるって幸せだね。