27日は大変ですよ

27日のMステ。エイトレンジャーの出演が決まったようです。ばんざーい(三唱)。映画公開前夜にめでたいですね、よかった。きっとレンジャースーツですよね。たもさんに突っこまれますよね。ああかわいらしい。
そして同じ日にこれまた大好きな星野源ちゃんの出演も決まっております。ひえええええええ、これは大変!大好きな人繋がり、しかもMステ。私が出演者じゃないのに無駄に緊張。この日は定時であがれるのかどうか。いや、あがってみせますとも。
HDDの容量をしっかり空けて27日は挑みたいものです。おー!

                                                                                                                      • -

17日追記
どうやらレンジャーは27日は出演なさそうですよ…涙