はっちゃけた

幕張行ってきました!足はがたがただし最後にすっころんで擦りむいた膝はずきずきしますが、朝から夜まで始終楽しいと言い続けた1日でした。

友達のチケット運が最強で、クアトロで見ているくらいの距離でのライブでしたよ。だめだ…心臓がもたないってくらい。
いつか、ベースを弾くまるちゃんを目の前で生で肉眼でしっかり見たいという夢がかなってしまいました。きっとお仕事充実していて精神的な部分も満たされているんだなというのがはたからみてもむんむんと流れてくるような、そんな28歳のまるちゃん。
新しいギャグを突然出してメンバーを困惑させつつ、それがツボに入って大笑いするおおくらを見れる幸せをありがとう。いつもいつも楽しい気持ちにしてくれる。
エイトを知ってDVDで何度も見た曲が目の前で生で聴けたこと、それだけで涙が出てきました。もっと前から知っていたら共有できた空間や時間はたくさんあったけど、今ここにいることができてよかった。
展示ブースも並びに並びましたが、友達とおしゃべりしながら並んでいればそんなに辛くもなかったし、なにより『お祭り』ということ、エイトが8周年をお祭りにしたいということ、そのことがみんなを楽しくさせてくれてます。わーい!
大阪は12日に参加してきます。ラストを見届けるつもりです。楽しみ。