ACTORSmagazine

昨日、仕事が終わってそそくさと買に行きました。演劇関係の雑誌はお値段もそこそこだけど写真がいいのが嬉しい。今回は「ドラゴン青年団」のやすくんと「ボーイズオンザラン」のまるちゃん。それぞれ4Pずつ。
エイトを見るようになる前からヨーロッパ企画が好きで舞台を見ていたものだから、ドラゴン青年団の話を聞いたときになんて俺得!って喜びの舞を舞っていた私。会話のテンポいいね!やすくんにすっごくあってる。
そしてまるちゃん!この写真!別にメガネ男子萌えとかないですがでもかわいいね、愛しいね。ハーフパンツからのぞく脛がたまらんね。
演技の仕事が続いてるまるちゃん。まるちゃんの中にいろんなものが入って通過して出て行って、少しずつ少しずつまるちゃんが充実して大きくなっていく気がします。そして気が付くとぽんっとハードルを越えてたり一つ上のステップに上がっている。嬉しいなぁ、嬉しいなぁ。大好きな人が大好きな分野で活躍している。
今回のテキストを読んでそんなことを思いました。