まぼろし

おはようございます。今日は9月30日。
本来ならもう支度してわくわくしながら近鉄に乗りこんでいたはずだったのですが、台風め!!!!
昨日の中止を知った時、がっくりきてしまって。そしてそのままキリングフロアーというそれはそれはかっこいいバンドのライブに行って、打ち上げも混ぜてもらって楽しい夜を過ごしたはずなのに、帰りのタクシーで今日の中止がどーんと体に響いてきました。
残念すぎる!
もちろんエイトもスタッフも悔しいと思います。
ずっと想像していた野外のぼわんぼわんする音響も空気も風もメンバーの表情も見ることなく幻になってしまいました。
8周年の野外、私の中には記憶て残らないのがなんとも切なくて悔しくて寂しくて。あの時ああだったね…って思うことができないんだ。
今朝起きてレンジャーを読んで泣いてました、大人なのに。

空は繋がってます。
心は繋がってます。
音は届きます。

うん、また会おう!