東京ドーム

上記のは朝の勢いの私。
楽しかったのですねぇ…本当に。今思っても幸せな気持ちでしみじみしています。
ドームだし一人だしまあのんびり楽しもうかなと思ったらこれがこれが!フォロワーさんに譲っていただいたご縁でお隣になった方々とわあわあ喜んだりもしたし、なにより取り残され感がなかったのが嬉しかった。
普段ものすごく小さいライブハウスとかでばっかりライブを見ているので、毎回ドームの広さに気持ちがどっかいってしまう部分があったのですが、慣れたのかも。
すばさんの歌がどーーーーん!って入ってきました。うんやはりあの人はすごい。
全員がそれはそれはかっこよくて、特にまるちゃんの質感の安定感には時折体がびくっと反応してしまうくらい。
ベースやっぱりかっこいいんだものおおおおおお。もう転がりたくなるくらいかっこいい。
そしてよこさん。今回は私の中では「横山祭り」と名付けました。いろは!泣いたよ、泣いた。しょっぱなのおおくらと途中のすばさんの「横山!」の声は絶対に忘れたくない。
まるちゃんのエアすばるも見逃せないので右目と左目を別々にしたかったくらい。あと目が3つぐらい増やしたい…。
近く感じるというのは距離でないのだなって思いました。なんか身体全部がエイトに包まれてまみれたって感覚をやっと感じましたよ。ぐいっとひっぱられた気持ち。
ひなちゃんプラレール(ナイスネーミング!って思った)。滴り落ちる汗の裸体。
ネットに飛びつくおおくらが最初から最後までかわいくて、きっとこれはくらすますを毎日読んでいるのでおおくら病に感染しているんだなと。
亮ちゃんも愛しくてやすくんはずっと天使なのに男前ででも声がかん高くてなんだなんだ。「きみくん」にぎゃー!って沸き立ちそしてちゅう。
よこさんのちゅうの流れ、あれは萌えます。もうやり慣れてるんじゃないってぐらいの流れ。エロい。
始終わあわあ言ってましたがラストのメッセージ、ひなちゃんの「思い出よりこれから、そしてここから 村上信五」に泣いてしまいました。
新規の私はたくさんの思い出を持ってないです。過去に戻ってその時のその空気を一緒に感じたかったなーって思うこともあります。でもこれから、ここからって言ってくれることで、一緒に前を向いていればいいんだなって、今この時間同じものを見ていることが嬉しく思う。
肩をぽんぽん叩いてくれたようなそんな言葉。
もちろん他のメンバーのも嬉しかった。ありがとう!
まだまだ8周年がふわふわしていて、ああ8周年ってこんな感じだったんだねって形が見えるのはもしかすると2年後ぐらいかもしれないし、その形は個人によって見え方も違うかもしれない。どんな形だろうね、楽しみだね。