2013年

始まりました。
昨日、さらっと京セラに飛んで*12012年の締めくくりをしてきました。
毎回、ライブを観るたびにああ好きだって気持ちが高まるのですが、昨日はさらにまたぐいっと引き寄せられたライブでした。
紅白に「いってきまーす」と口々に言いながらはけていくメンバーに「いってらっしゃいー!」と送り出してそのまま帰宅。
そして夜は自宅で紅白を見ました。
ディスニーコラボもパフォーマンスも応援もすごくよかった!あの中にいることも嬉しいしいろいろ活かしてもらえていることも嬉しい。
京セラでよこさんがみんなのこと忘れない的なニュアンスでマジバンをつけていくからと言っていたのが、手の甲に見えた時、ああこの人は本当にエイトとその周りの人たちが大好きなんだなと思ってぐっときました。
そんなよこさんが大好きだ!
そして今日の京セラ。TLに流れてくるメンバー挨拶を読みながら、今日から始まる9年目のエイトがぎゅっと濃厚になりそうな気がして嬉しいです。
2013年、こめかみを握りしめろ!!*2

*1:夫にはちょっと出かけてくるとどこに行くかは言わず

*2:カウントダウンで言い放ったまるちゃん謎の挨拶