2013年らぶれたーその1

1月2日というのに、いつもの休日と全然変わらずというかむしろ怠惰に過ごしておりますが、それでも日々の家事をするために夕方買い物に出かけました。
iPodから流れてくる「わたし鏡」にぎゅんぎゅんなりながら歩く夜道。
やすくんって不思議だなぁ。ガイシのオープニングのあのピンクの衣装でぴょんぴょん跳ねて両手でぶんぶん客席に向けててを振ってくれる姿は天使で、本当に3センチぐらいこの人は浮いているんじゃないかと思うくらいほわっほわなのに、ギターを手にするととたんにオスになる。ギターをかきならす姿にどーんとやられてしまう。
やすくんが音楽のことを語ることを聞きたいよ。やすくんの作る曲が好きです。もっともっと増えて欲しいと思う。音楽も芝居もやすくんの見せてくれるものはいつの間にか心をとらえて離さないのです。
会場を包んでくれるようなやすくんのファンサが好きです。
大山田でどーんとぶつけてくるライブ大好きです。
2013年もいろいろぶつけてください、しっかりと受け止めたいです。らぶ。