らぶれたーその2

2012年の1年間で見方が一番変わったのは亮ちゃんかなぁ。
昔、ジャニーズ的なことに勝手に線を引いてしまっていたためか、エイトの中でも亮ちゃんへの関心は一番薄かったのは事実でした、ごめんね。
でも今年はどうした、亮ちゃんがかわいい。うん。
誰にでも愛を配る人というよりは、愛が深い人に見えます。でもシャッターがいつも閉じてるわけではなく、ふわっと開いたりするときに見せる表情がものすごくよいなって思います。
∞祭の時「ごめん、まるみたいに面白いこと言われへんねん」って言った亮ちゃん。うんその気持ちすごくよく分かるよ。でもそうやってMCでも困っている亮ちゃんを見てるエイトのメンバーの目は本当に優しい。みんなそんな亮ちゃんのことが好きなんだなってすごく感じます。
亮ちゃんがせっちゃんが好きだってことが、私をエイトに引っ張って行ってくれた最初のきっかけでした。亮ちゃんがいなければエイトに気持ちが向くのはもっともっと先になっていたか今ここの場所にいなかったと思います。ありがとう(と、ここで伝わらないお礼)。
大切な人たちに囲まれていつまでも笑顔でいられますように、そしてその笑顔がいつまでも見れますように。らぶ。