泣いたはらちゃん

土曜日ではらちゃんが最終回になりました。漫画の世界から飛び出てきたはらちゃん。最初は笑って微笑んでって感じだったのが、世界が違うがゆえの切なさに変っていってラスト3回ぐらいは毎回おいおい泣きながら見てました。
いいドラマだったなぁ。見終わった後にあったかいものが心の中に残るドラマ。
両思いも片思いもどちらも人や物を思うってことはものすごく素敵なことだと思う。
そして田中くんのまるちゃん。普通のごくごく普通のスタンスの人の好い田中くんの好演技。
ああ役者としてのこういう姿を見ることができることの幸せ!ありがとう!世界!
土曜日、はらちゃんのいない世界が今週から始まります。寂しいけど次はなにかな。楽しみ。