ようこそ僕らの街へ

昨日の少クラプレミアム!花粉で全思考能力を奪われてただただあうあうあと堪能した昨日。
今朝になって再度見返してます。両方ともじわじわ後でくるタイプだなーって(私的に)思いました。今一番ぐっときてるのは「へそ曲がり」のまるちゃんからの山田。もうここに尽きます。
ここ大好きー。大好きー。かっこいい。ぐっとくる。
朝から4回繰り返しました。声のトーンが似ている二人。まるちゃんのかっこいい歌から重なる山田そしてはじける!スパーク!(大興奮そして涙)って感じ。
「ここにしかない景色」マイホームっぽいのね(作った人が同じだからだね)。仕事の行くときに聴きたい曲。大活躍しなくてもいいから地道に頑張ろうって思うのはたぶんおもてなし課が完全に重なってるからだと思いますが、そんなイメージ。
ようこそってエイトの街にお迎えしてもらいたいなぁ。早くライブが見たいです。
さて、仕事頑張ろう。