Mステ

先週のMステ。仕事で帰宅したのは終わってからだったのでお酒用意していそいそと再生。
パーマ山隆平さん!まるちゃんパーマでした。ふわふわ。やすくんは例のバンダナ巻いたくるくるなので、山田でくるくるでした。
Mステは「へそ曲がり」。
「恥晒す生き方、どうしようもなく美しい」のまるちゃん。ひきの映像で残念だけどぐいっと力が入っているのはよく分かります。その後の山田はやっぱり好きでうきゃーってなっちゃう。
そして風の演出にでこがふわっとなりますが、もういい!でこが出てもいいよ!でこが出ようとひやひやしようがすべてを抱えていきます(なにを)。
何回か見直すとひなちゃんはマイクの機材が途中で落ちてしまっているのですね。歌いながら何回もお尻のところにしまおうとしている姿がありましたが、それをちらっと見る亮ちゃんの視線。
うん、でも大丈夫。最期はちゃんとしまえてました。
冒頭のすばさんの声にからむ亮ちゃんの声から始まるへそ曲がり、かなりぐっときます。
バンドエイトも好きだけど、こうやって全力で踊って歌うエイトも好き。かなりお得ですよ、私たち。
早く生を観たい!