フリーザ!そして全身オレンジマン

金曜日は浜松にライブに行っていて、帰宅は0時過ぎだったのですがMステをそこから見てしまいました。
かっこいいね!金髪!眉まで金色!
バックダンサーに外人がいたことはちょっととんちきすぎたけど、尺も長くて大満足。
昨日会った友達に(あらしっく)「エイトのファン的にはあれは"かっこいい"の?それとも"面白い"の?」と聞かれましたが、あれはかっこいいです、かっこいい分野です(私的にはばっちり)。
そして何気に丸山隆平祭りが繰り広げられてました。まさかフリーザコスが見れるとは思わなかった…!あいばさんになにかいいお肉とカルピスを送りたい気分。ありがとうございます、ありがとうございます。
あの全身オレンジの写真は誰が撮ったんだろう。何気にすばさんからいただいたオレンジの帽子が小さめに感じたことは、心の片隅にそっと封印しておきます。