山田の粕汁

トーキョーライブが終わってしまいました…といいながらも、1週目のやすくんは録画しそこねて2週目はまだやすくんの途中しか見ていないのですけど。
今日、最終回のやすくんのを途中まで見ました。
柔らかい話し方ねぇやすくん。足に巻いてるの、オレンジと緑私も持ってる!わーい。
そんなやすくんへのご褒美はスープジャーに入っている粕汁。飲んだ瞬間誰からか分かったやすくん。
そう、まるちゃんから!この差し入れ時のまるちゃんの写真、かっこよくてああああって泣きそうになってしまった。
最近、生のまるちゃんお目にかかってないなぁ、寂しい。
そしてその写真を数秒見ているやすくんの視線がよかったなぁ。
いい瞬間を観れました、ありがとう。