十祭と24時間テレビ

関ジャニの会のことはさておいて…(行けなかったものに関しては薄目で見る)、本日の会で8月のイベントが発表されました。
【十祭(じっさい)】8月だ、わーい。会場は味の素スタジアム長居スタジアム
長居…まだ引きずってるよ、ジェラワット。いまだにDVDはさらっと1回流しただけだ。
長居リベンジ!そう思うことにします。今年はきっと大丈夫。
ライブとは違うイベント的なものらしいけど詳細は未定。おとついユニクロで買ったオレンジのスヌTを着ていくチャンスかも!夏の現場!
そして本日24時間テレビのマラソンランナーが発表されました。正直、もともとのチャリティーの意味が薄くなっているような24時間のマラソン。メンバーがならなきゃいいなとか、その発表の仕方とかぶーぶー文句たれていたわけなのですが…。
リーダー!となったとたんに、ええええええええええ!となり、涙うるうるしてしまうという…人ってなんて勝手な生き物なんだろう。
8月30、31日。テレビの前から動けなくなりそうです。今年の8月は熱いなぁ。