さらば

昨日、夜更かしがたたってぼけぼけした頭でツイッター繋いだら一気に目が覚めました(のわりには目はなかなか開かなくて片目で画面見てたけど)。
テイチクとの契約が切れ、自主レーベルを立ち上げたこと。
それとツアー発表。
ツアーはそろそろだなと思っていたけど、テイチクから自主レーベルになったことはビックリでした。
そういえば、この間の長居でひなちゃんが「スタッフに拍手をー!」と言わなかったなぁ…。
これからのセールスの仕方、笑っちゃうくらいに長いDVDの特典はどうなるんだろうとか不安はあります。それはまだ知らない道だから。
でも、ぼんやりとぼんやりとしか覚えていないこの間のメンバーの挨拶を思い出して、前を向いて自分たちで引っ張っていかなくちゃって思いでいるんだなぁということを感じました。
テイチクさん、10年間エイトをありがとうございました。
そして、これからのいろんなことがエイトにとってやりやすい気持ちの良い環境になりますように。
私はただ一緒に同じ景色をみながらついていくのみ!