関ジャニズムLIVETOUR2014>>2015札幌その3

あ、そうそう!
「三十路少年」の中で敬礼して足踏みみたいな振りがあるんだけど、その時のすばるがかわいくて何回も妹ともだえたことを思い出した。
そして何度もおおくらはきらっきらだなぁと思いました。いやはや。
今回ほぼバクステ正面のスタンド1列目だったので、フロートの時なんて目の前!ってなるのに、相変わらず自担のまるちゃんが目の前を通り過ぎる時はアリーナの方をしっかり見てて、私まるちゃんの背中とお尻どれだけ見るんだろうの刑に処されました。
いいんだ…背中かっこいいし…(あのぶどうはすっぱい発言)。
いつになったら正面のまるちゃんを目の前で見れるんだろうね。まだまだ愛が足りないんだろうね。