私の場合はあと4日

いよいよエイトは今日から東京ドーム!先週東京に行ったばかりだから、今回の東京は見送りましたよ。そうそう何回も上京はできない(いや、よくやっていたけどもうそろそろ大人の判断でその辺はぐっと我慢)。なにやらドームで発表があるらしくそれも気になるけど、きっとTLに流れてくると思うので夜を待つことにしましょう。Twitterってありがたいね。時折怖いときもあるけど、瞬時に共感できる便利さはやはりすごい。
というわけで、おそらく水道橋方面へ向けてわくわくした気持ちがむんむんと流れているとは思いますが、私は一人勝手に4日後の笠寺(日本ガイシホール)に向けて念波を飛ばしているのですよ。
この日は仕事を早引き宣言しているのですが、無事にあがれますように。というか、どんなに忙しくても心を鬼にして同僚を見捨てて帰る予定。しかし、心苦しいので(小心者A型)やはりすんなりあがれるとよいな。