2015-02-01から1ヶ月間の記事一覧

渋谷すばるLIVE TOUR 2015

2月16日。行ってきたよおおおおおおお! 会場はZepp Nagoya。Zeppですばさんのライブが見れる世界がくるなんて、去年まで思いもよらなかったです。 1000番越えの整理番号でしたが、前方ブロックの下手側にいたらなんとなくするっと前が空いてすごく見やすか…

If or…7

今年も観ることができました…なんとか繋がってるチケット運よありがとう…。 今まで枯渇していた運が一気に来たのか、席が1階1列のほぼどセンターという…これはもう少し運を小分けにしてもよかったんではないのか。しかし、目の前にどーんと現れた村上くんを…

土曜日の朝の顔

昨日、朝起きたら地球が回ってました。 4月からTBS系列の土曜日の朝の情報番組のMCにまるちゃんが!!!! そうか!そこにきたか! レギュラーでしかも生番組です。これは嬉しいとともに緊張する…(今から)。 「毎週土曜日の朝が、皆さんの日常を『プラス』…

「記憶/ココロオドレバ」

買ってきたよー。取り込んだよ。聴いてるよー。 紙ジャケットがよい質感です。 1曲目の「記憶」が流れたとたん、うわああってなりました。33歳の今、この曲を歌うすばさんに出会えていた喜び。 そして「護り歌」…!!!これは困った。これをふいに聴かされた…