2012-05-01から1ヶ月間の記事一覧

「BOB」が終わった

「BOB」大千秋楽観てきました。40公演お疲れ様でした。 90分という中に楽しいことかわいいことがみっちりとテンポよく詰められて、あっという間のお芝居。 熱々のバカップルが結婚して5年目。すっかり冷め切ってしまって離婚を考えていた二人だったのに、奥…

裸体の薔薇

TV

ぼんやり起きたら朝から目がばっちり覚めるニュースが! 朝日新聞デジタル「関ジャニ丸山 連ドラ初主演で童貞ダメ男」 金曜日のあの時間帯のドラマにまるちゃん、しかも主演!!!!主演!!!!(2回言う) スポーツ紙を買ってから仕事に行きましたが、紙面…

大阪

「BOB」観てきました。26日の昼・夜公演。 細かい部分の変化(テンションや言い回しやしぐさ)は舞台は生ものだなって感じる喜び。しかし大幅にアドリブがあるわけではないので、どの回を観ても大丈夫な安定感。そこが嬉しい。あまりにもアドリブが多すぎる…

BOB(再)

おはようございます。本日2回目の「BOB」です。大阪!! 東京からどんどん変化していっただろう舞台をもう1回観ることができるのが嬉しいです。 楽しみだなー。

派手にやろうぜ

きましたーーーーーー!ワイルド7 Blu-ray & DVDセット プレミアム・エディション(初回限定生産)出版社/メーカー: ワーナー・ホーム・ビデオ発売日: 2012/05/23メディア: Blu-ray購入: 1人 クリック: 16回この商品を含むブログ (11件) を見るすみません、…

東京千秋楽

昨日、金環日食な日に「BOB」東京千秋楽でした。 舞台は生ものできっと私が観た6日とまたどんどん変化していってるんだなーと思います。そしてそのふり幅が比較的大きめな舞台だと思います。 大阪が楽しみで仕方ないです。まるちゃんと仁ちゃんという、私の…

5月16日

今日はおおくらのお誕生日。おめでとうございます! 実は楽器の中ではいっちばんドラムが好きなのですよ(告白)。ドラマーがみんなを見ながら叩く姿を見るのも大好き。DVDの「マイホーム」の時、おおくらが笑顔でみんなを見ながら叩いているのが大好き。 お…

14日

大阪BOBを観れるまであと14日になりました。 長いようで短いようで、でも待ち遠しい。ありがたいことに千秋楽も見ることができます(その予定)。 3人の呼吸でどんどん変化しそうな内容だから、東京から大阪に来たときにどんな変化があるのか楽しみで仕方な…

5月9日

5月9日、よこやまさんお誕生日おめでとうございます。 よこさんのことを思うと「大切」って言葉が浮かびます。照れながらドヤ顔をするよこさん。そんなよこさんをみんな愛し愛されているんだなと思うだけで幸せになります。 31ちゃい。よい1年になりますよう…

「BOB」ってきた

観てきましたあああああああ! よかった!楽しかった!ほんわかしました。 内容には触れませんが、西田さんと仁ちゃんの長年の付き合いから生まれる安定した場所でまるちゃんとあいりさんが楽しく舞台しているなーって感じて嬉しくなりました。 そしてギルバ…

柔軟に包み込む力

いよいよ明日は「BOB」を観にいきます。 「ギルバートグレイプ」から約1年。映画やドラマなどの仕事も増えた役者丸山隆平の舞台楽しみです。 でもですね役者丸山隆平は歌も歌うし、ベースも弾くし、ダンスもします。これがジャニーズの力。ちゃんとこうやっ…