2011-05-01から1ヶ月間の記事一覧

台風に負けなかった

台風ー!しかし今日は妹とガイシへ。 関ジュのペンラ。たこやきつきだよー、かわいいよー。 なす色に光りますよ。妹はベテランのクリアファイルとうちわも買っていた。妹よ…。 その後買い物に行って、家でDVD見ながらぎゃーぎゃー騒ぎながらモンハン。 もう…

重なり合う日々に

今月の「with」の東京散歩はひなまる。以前大切な日で「髪型のイメージチェンジした」的なことを書いていたのだけどそれが判明。 くるくるカール!店頭で見本を見て、カール山隆平さん見た瞬間に「ひー!」ってなって速攻お買い上げ。ひなちゃんを確認する間…

両手広げておかえり

まるちゃん、おかえりなさいー。大切な日のたーくさんの更新。仕事の休憩中に大事に大事に読みました。 驚きや刺激や感動が短い文章の中にたくさん伝えてくれようとしてくれて、それが嬉しくて嬉しくて、言葉に触れることができるって本当に幸せなことなんだ…

嬉しい

土曜日は本当に暑かったのですよね。日傘を登場させてしまったくらい。なのでね、Tシャツで寝ちゃうわけですよ。で、昨日は寒かった…風邪ひきました。バカ。 まあとにかく喉が痛くて節々が痛いので早寝します。薬飲んでぐっと治す。 …は!そんなことを書きた…

SODA

昨日買いました。ぴあ別冊「SODA」 2011年 7/1号 [雑誌]出版社/メーカー: ぴあ発売日: 2011/05/23メディア: 雑誌 クリック: 2回この商品を含むブログ (3件) を見る表紙の「瑛太×丸山隆平」も文字だけで心が躍りました。はーん、すごいよな。そしてパイロウさ…

140文字

ツイッターで毎日わーわーつぶやいてます。1日平均47ぐらい。これでほぼ満足しちゃうのではてなが放置しっぱなし。 でもなー、ちゃんとまとまった文章も書きたい。今の気持ちを残しておきたいというのも事実。 今思うのは、電波の届かないところにロケにいっ…

Mステ「マイホーム」

昨日のMステ。生放送の時はドキドキで緊張で、なんでこんなにお前が緊張するんだというくらいで見ていたので、見終わった時は肩がガチガチになってしまったくらい。リピもせずに寝てしまいました。 そして本日。朝から何回も繰り返し繰り返し見てました。 力…