2012-10-01から1ヶ月間の記事一覧

無限大だった

8EST KANJANI∞LIVETOUR みんなの想いはどうなんだい?僕らの想いは無限大!! 10月27日静岡エコパアリーナ1部に行ってきました。 アリーナツアー初日、スタジアムに行けなかった私にはツアー初日でもありました。 アリーナぎゅっとしているのですね、スタジ…

起きたよ

おはよう、地球! 2日前から壮絶に風邪っぴきだったのを今日までに治そうと必死になっていたら治りました。人間気持ちが大事。 静岡にエイトに会いに行ってきますよ。アリーナのどしょっぱつに目撃できるのはどきどきでもあります。 結局やさぐれてスタジア…

予定外

12月までエイトに会えないと思っていたら、静岡をお友達から誘っていただいた! わああああ!予想していなかった10月のエイトが!しかもアリーナツアー初日。嬉しい…。 2012年は本当に人様の力でいろんなものを楽しませていただいております。ありがたいです…

君のほほえみが僕を最高の気持ちにさせる

見ました!!!! 事前に「ほほえめないよ」と聞かされていて見る前から緊張してた「ほほえみデート」。ついに見てしまいました。以下支離滅裂な感想。

この世界は美しい

フラゲしたにもかかわらず、開封したのは昨日。やっとクルトンのPVとメイキングだけ見ました。 なにこれ!このかわいさ!30代もいる半ズボンのかわいさ!夢のようです。 ああ、この曲がふいに味スタで現れて7人が踊っていたんですね、しかもよこさんセンター…

フラゲってくる!

8EST (初回限定盤A)アーティスト: 関ジャニ∞出版社/メーカー: テイチクエンタテインメント発売日: 2012/10/17メディア: CD購入: 7人 クリック: 96回この商品を含むブログ (23件) を見る今日はすべてここに焦点をあわせてく。

明日になったら君に会える

今週も終わりました。明日は佐川で保管されている(はず)写真集が届きますよ。ふわああ、楽しみだなー。 今週は仕事でぐぎぎぎぎとなることがあって、3日間ぐらい眠れなかったのですが、なんとなくひなちゃんの心の強さとまるちゃんの愛しさを頼りに頑張っ…

うぎゃあああああああ

帰宅!お肉もぐもぐのよこひなを早送りしてスタジオから!(鼻息荒い) あああ、ふくふくなまるちゃん。なんて眼福…。まるちゃんを見ているとそれだけでああ幸せって思えるなんてすごいことだね(もう末期)。あまりのことに夫の前で見るのがしのびなくなっ…

ぬあああああ

おはようございます。今日はヒルナンデスにまるちゃんが出ます!(何で?) なにはともあれ、動くまるちゃんを久々に見れるので帰宅してから確認するのが楽しみです。 こういった元気になれる好きな人たちがいることは嬉しいことだねー。

ドラゴン青年団最終回

TV

名古屋は少し遅れだったのと録画したままおいていたので今日最終回見ました。 大好きなヨーロッパ企画の上田さんの脚本監督でヨーロッパ企画の本多さんレギュラー(石田さんと永野さんも後半青年団で参加)の中にやすくん!というなんて俺得ドラマ。 東京タ…

貪欲の王様

申しこめなかった静岡や外れてしまった広島は探せる気がしないので、京セラを申し込んだよ! 夫が31日か1日はどっちかは仕事になるというお知らせだったので、31日が仕事になることを念じながら申し込みました。11時ならしゅっと行って帰って年越しに間に合…

にじりにじり

びっくりするほど30日のことがダメージでドームのことも取れなかったアリーナチケットのことも考える力がなくなっていたのですが、ちょっと動こうって気持ちがわいてきました。 今動かなくてはあとで後悔する。 這うように進め!