2013-01-01から1年間の記事一覧

涙の答え

未だに3日間のことを脳内反芻しながら生きておりますよ。 火曜日からの現実が結構厳しいので余計に逃避中。 3日目、やすくんの挨拶の後の「All is well」。途中でたっちょんが声を詰まらせて歌がとぎれてしまってた。 え、泣いてる…?と思ったら、やすくんも…

アイドルのロックンロール

幸せな3日間でしたよ。 ナゴヤドームの3日間。 なんか全部がよかった。まるちゃんのベースは目が離せないくらいかっこよい。特に3日目は本人が「興奮してる」って言ってたように、2曲目とかすごく動いててたまらない。もう今日は何を捨ててもこれだけ見てれ…

1日目

昨日はナゴヤドーム1日目でした。 まずセットがぶわっときれいで、そしてあれ(とりあえずまだオーラスでないからはっきりとは書かないけど)に感動した! あれのおかげで、ドラムのおおくらくんの後姿をガン見できました。ドラマーの背中は大好物です、たま…

うなじのほくろ

いよいよ、金曜日を乗り切ればナゴヤドーム3days! 仕事がものすごく忙しくて、退勤時にへろへろになりつつもあさってからドーム!と思っただけでくるくると3回転してしまいました。アイドルの力ってすごい。あ、そういえばまだ夫に3日間行くこと言ってない…

見えてきた

ナゴヤドームまであと3日あああああ! もうここまでくるといっそのことあと1週間ぐらい伸ばしてこの楽しみ感を味わいたいM気質。 友達からいただいたコラーゲンを食べて無駄にもちもちになりますよ。何事も気持ちが大事。 うちわはまだ作ってないですが、や…

買いましたよ

どーん! オレンジですよ。いえい。 本当は紺色を買うつもりだったのに、オレンジがあったとたんつい…。まあ仕方ない、うん。 冬はぬくぬくです。12月は楽しい。

関ジャニの会

なんですと…。 シングル3ヶ月連続リリースを記念して、3タイトル連動企画を実施致します。 下記の3タイトルをご購入頂きご応募頂いた方を対象に、抽選で東京、大阪で行われる「関ジャニ∞の会2014」にご招待! 日時場所等の詳細は後日発表致します。お楽しみ…

はぴばすで!

大好きなまるちゃん。30歳のお誕生日おめでとうございます。 30歳、数字のキリはよいから節目のような感じがしますが、30歳だからしゅっと切り替わるとか変化するとかそんな風ではなく、感じたもの目にしたもの出会ったもの、そういったもので日々日々作られ…

ぬかりすぎ

ううううう、今日もありえへんの録画を忘れてしまった。 決して気持ちが離れているわけでないのだけど、以前より録画や雑誌にたいして力が入らなくなってます。 何故だ。飽和状態なのか。 まあ無理はしないでおこう、うん。 それにしてもTLに流れていたまる…

薄目

始まりました、ツアー! まあ12月名古屋までまだまだ先の事なので、薄目でTLを見つつ、できればわああ!って感情も残したいので極力情報を入れないようにしてますよ。チケットが届くまでなんとなく家飲み自粛モード。一度飲まないって思ってしまうと、なんと…

いよいよ

ツアーがはじまりますよ。 今回は名古屋スタートなのでまだまだ先ですが、グッズTLを見て今からわくわくしてます。 まるちゃんうちわかっこいいね、そしてやすくん天使。山田は必ず。 明日、東京の方向に耳を向けておこう。 たくさんの楽しいが待ってる!

11月3日

楽天おめでとう! そして、亮ちゃんお誕生日おめでとうございます。 うまいこと言われへんっていう不器用な亮ちゃん。俳優の仕事がたくさんきて、いろんな出会いや経験がある中で、エイトが亮ちゃんにとっていつまでも包んで支えて寄り添って刺激し合うこと…

The Covers

見ましたよ!奥さん!(誰だ) 30代って男性も女性もいいものだなぁ。艶っぽい人大好き。

ままならない

ぼんやりと当たるんじゃないのかなーって根拠なき自信があったぴあの先行は、案の定外れました。 まあこんなものなんだろうな。 というわけで、私のエイト始まりは12月!しかも後半! しばらくツイッターも薄目で眺めなくちゃ。 そして、本日は「The Covers…

ABC-Z座

19日、お友達の力を借りて*1日生へ行ってきました。 「ジャニーズ伝説」25分の休憩をはさんで約3時間の見応えある舞台でした。 初代ジャニーズ、新しいエンターテイメントを目指して4か月のアメリカ。そしてかなわなかった全米デビュー。 2部はその後のフォ…

モーモー王子

先日、ひなちゃんが司会を頑張った金曜ロードSHOW(こんなタイトルだっけ?)。 ひなちゃんがあの位置にいることに慣れないのか、実際にプレゼンターとして真ん中にいるひなちゃんを見ていると、いや、ひなちゃんこの位置にいなくてもいいんじゃないかとかあ…

秋ですね

すっかり放置して1か月あまり…Twitterでつぶやくとそれで消化されてしまうそんな日々。 妹が嵐のチケットが全滅して、行きたいもの見たいものがどうしてこんなにままならないものなんだろうなぁと、そして私の振り込んだあのお金はチケットになって戻ってき…

しやがれ

TV

24時間テレビのしやがれ見ましたよ、奥さん(誰だ)。 奈良でアイドルドラマーにふわふわになっててリアルタイムでは見れず、というもののなんとなく夫がいる時には一緒に見たくないという、このAVを見たい中学生男子のような気分はいったいなんだという感…

打ち合わせ

エイトの予定が全然でないので、えいやっとえび座の予定を友達をラインで打ち合わせてみました。うーん、はっきり言って当たるのかどうか分からないけど、なんとなくなんとかなりそうなお気楽極楽な予感。 それにしても振込金額に震える…楽しいことってお金…

8月8日

エイトの日。今年は何の発表もなかったね…しょんぼり。 去年の8日はすごはちに当たってオレンジのジャージのまるちゃんにきゃいきゃい言っていた暑い日だったなぁ…と思い出してました。 そして最近、通勤でエイト聴いてます。 うん、やはりすばさんの声にぐ…

好きだー!まるやまさん! 砂丘に行って叫びたい、そんな感じ。 大きく砂浜に書きたいね。 遠足行きたいなぁ。

GIRL FRIENDS

今月のガルフレは東京駅。ちょっと顔がパンパン的まるやまさんですが東京駅をバックにしております。 ちょっ…!!!まるちゃん、シゲ(戸次)さんの電話番号知ってるんだ!!! ぎゃー!繋がりルールが発動しました。 繋がりルールとは… 【ジャンルが微妙に…

フィルムフェス

初心者ゆえ、その詳細を人づて(ネットで)で聞いただけのフィルムフェスですが、チケットが取れたので行くことになりました。わーい。 ひょいっと日帰りしてきます、東京。

セブンダイエット

なんか記事をかく画面が変だけど…文字大きいし…うむー。 セブンイレブンのキャンペーンがちらほら始まっている模様。いつもより1時間早く家を出て(こんな時だけ早く起きれる)実家近くのセブンに寄ったけどまだ始まっておらず、帰りに歩きながら3軒寄ったけ…

明日はどっちだ

TV

今日の感想「肩甲骨!」 「肩甲骨が固くなる」というのをひなちゃんの体を使って説明するよこさん。「これ、ちゃんと「いじってくれるやつ?」と言いながらタンクトップになるひなちゃん。によによするすばさん。 三馬鹿ってなんて素晴らしい。

うっせーブス

TV

タイトルが失礼な言葉だな。ふふ。 今日、始まる直前に「ピカルの定理」におおくらが出るのを思い出して予約。 少クラ見ながらツイッターで様子をうかがいながら視聴。 わはは…!好きだ、これ。変態なおおくら(褒め言葉)。特に白鳥さんの背後からの囁き!…

と言っている間に11日

1日の仕事が終わるのは待ち遠しいくらいなのに、気がつけばもう11日! はい、今日はフラゲの日ですよ。 今回なんとかなるんだろうと思ってNO予約の人なのですが、仕事帰りにタワレコ寄って帰ろう。 一緒にアナログフィッシュのアルバムも買うんだよー。

気がつけば6月6日

1日が終わるのは待ち遠しいのに、気がつけば6月ももう6日。 まずい、新譜の予約まだです。Amazonで頼んじゃう?しかし2枚だときっとメール便ではなくて宅急便だから受け取るが面倒(常に不在家族)。 今日、タワレコで予約するかなー、うーん。困った。

音楽のちから

いろいろ番宣が増えてます。よ、容量がいよいよピンチ。 まあ見れるものや録画できるものはやってそれ以上には追わないようにしてますが、日々ギリギリの生活。 今日はZIPとPON!そして一番ソングショー。 PON!は始終ふざけてるまるちゃんメインで最後に「…

気合じゃ!

明日とっつーの「熱海殺人事件」の申し込みしてきます。 当たりますように…なもなも!