2012-06-01から1ヶ月間の記事一覧

わっしょい!

本日は8祭の当落。 はい、安定の全滅。すごい、今年に入ってからチケット取れた記憶がないです。 しかし、今回も人様の力をお借りして行ける事になりました。やっふーーーー! 本当にありがたい。 夏のエイト!楽しみだなああああああああ。

そこにいるだけで嬉しい

「with」の連載がくらまるということを聞いて財布を忘れて一文無しだった私はいったん帰宅してから本屋に走るという前のめりっぷりで買いに行きました。そんなに慌てなくてもいいのに。 しかし、慌てたかいがありました。写真のくらまるは透明感があって同じ…

笑顔

日々発売される雑誌に目を白黒させながら、やっぱり大好きな人が単独で表紙を飾る雑誌が複数並ぶってことがこんなに嬉しいことなんだなぁと本屋でしみじみしてしまいました。 すごいよね、その月だけでも世界でその表紙にいる人は一人ってことだ!(まあ当た…

パパ

KBS京都テレビの「羽田美智子の京都専科」。今日は『太鼓の響きを技で聞かせて』ということで、まるちゃんのお父さんが出演されたそうですよ。 おおおおお父さん!画像で拝見したのですけど、確かに稲葉さん似。この方のDNAをまるちゃんが受け継いでいるんだ…

エイトレンジャー

本日は前売り発売日でした。仕事なので終わってから行くつもりで、ポストカードあるといいなぁとゆるっと思っていたら妹が買っておいてくれました。ありがとう!妹! なんだかんだ言ってやはり手に入るとテンションがあがります。いえい!

おー!

いまさらながら「愛でした」予約してきました。愛でした。(初回限定盤)(DVD付)アーティスト: 関ジャニ∞(エイト)出版社/メーカー: テイチクエンタテインメント発売日: 2012/06/13メディア: CD購入: 13人 クリック: 122回この商品を含むブログ (23件) を見るAm…

スカラボ

TV

昨日堂本兄弟で録画できましたースカラボのCMきたね!画面をえいやっと撮影して、ロック画面にしてありますよ、かっこいい!今のところシルエットだけですが、どうしたって一番右端を凝視してしまう。そして腰がくねっとしている真ん中の緑の人が気になる気…

つながる

西田さんのブログ胸毛コンプレックスの記事『BOB全公演』を読んで心の中でなにかはじけました。 好きな人が繋がるのがいつも嬉しいと思っていましたが、このつながりはかなり嬉しい。さらにあそこに行くといいなぁ…いやそれはないなぁとまだ見ぬ未来に思いを…

夏祭り

8周年のお祭りが少しだけ発表になりました。 ∞祭〜ボクらも8ちゃい、8ちゃけまつり〜 8月4日(土)5日(日) 幕張メッセ国際展示場展示ホール 8月10日(金)11日(土)12日(日) インテックス大阪 スポーツ紙によるとチケットは一般発売しか発表されてな…