2012-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ふん!ふん!ふん!

残業して鼻息荒く買ってきたーーーーー! 初回限定とブルーレイの2つをお買い上げ。ありがとう、セブンイレブン。 にやにやしすぎて苦しくなりそうで途中で挫折したなんて大きな声では言えない事実。7人ともかっこいいよ!好きだよ!ありがとう!

わちゃわちゃが好き

TV

今日のMAP。いよいよ最終回に向けて古民家で7人揃っての収録。過去の映像をあれこれ振り返る内容。 ああ楽しいね楽しいね。メンバーがわーわーしているのを2つの小窓でにこにこ笑いながらああだったこうだったという姿。 これだよ、これが一番楽しいんだよ。…

13歳のハローワーク

TV

最終回をやっと観ました。このドラマよかったね。嫌な人が出てこずにストレスなく観ることができました。 古田さん大好きなのですけど、どういう人生を送るとよこさんの顔が古田さんになるのかは最後まで謎でしたけど、ちょっとふにふにしたよこさんのあごの…

BOB山

今日のヒルナンデス。BOBの会見でしたああああ(しかしまだ見ていない)。 よかったね、私。

どうにかこうにかやっつけろ

週はじめの月曜日、ぼんやりとめざましTVを見ていたら中島さんの記事の横になにか見慣れた7色が見えて一気に目が覚めました。 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120305-00000000-dal-ent ええええええええ、エイトレンジャーだあああ。カウコンのアンコ…

3月になりました

3月です。1年は早い。けっしてぼんやりしていたわけではないのですけどもう3月。 BOBの先行と一般も終わりました。自分の力では全滅をくらってどーんと地の果てに落ちてしまったのですが、心優しい人たちの力で5月に「BOB」観れることになりました。うううう…