どうにかこうにかやっつけろ

週はじめの月曜日、ぼんやりとめざましTVを見ていたら中島さんの記事の横になにか見慣れた7色が見えて一気に目が覚めました。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120305-00000000-dal-ent
ええええええええ、エイトレンジャーだあああ。カウコンのアンコールで姿を見せたやつらがこんな形で帰ってきましたよ。こうきたか!
スポ紙で見た写真ではレンジャースーツはちょっとスタイリッシュになってヘルメットもかっこよくなっちゃって(でも足はスニーカー)宙を飛んでましたが設定はなかなかのもので、でも年下3人組の設定が他の4人ほど細かくなくて尻つぼみ感があったりとなんか不思議な感じですが、楽しみには違いない。
映画というのはなんとなく噂に流れてきていたものの、レンジャーとは思わなかったしその辺が彼ららしくてよいなと思います。楽しい映画になるといいな。
公開は7月28日。正座待機!