2013-06-01から1ヶ月間の記事一覧

明日はどっちだ

TV

今日の感想「肩甲骨!」 「肩甲骨が固くなる」というのをひなちゃんの体を使って説明するよこさん。「これ、ちゃんと「いじってくれるやつ?」と言いながらタンクトップになるひなちゃん。によによするすばさん。 三馬鹿ってなんて素晴らしい。

うっせーブス

TV

タイトルが失礼な言葉だな。ふふ。 今日、始まる直前に「ピカルの定理」におおくらが出るのを思い出して予約。 少クラ見ながらツイッターで様子をうかがいながら視聴。 わはは…!好きだ、これ。変態なおおくら(褒め言葉)。特に白鳥さんの背後からの囁き!…

と言っている間に11日

1日の仕事が終わるのは待ち遠しいくらいなのに、気がつけばもう11日! はい、今日はフラゲの日ですよ。 今回なんとかなるんだろうと思ってNO予約の人なのですが、仕事帰りにタワレコ寄って帰ろう。 一緒にアナログフィッシュのアルバムも買うんだよー。

気がつけば6月6日

1日が終わるのは待ち遠しいのに、気がつけば6月ももう6日。 まずい、新譜の予約まだです。Amazonで頼んじゃう?しかし2枚だときっとメール便ではなくて宅急便だから受け取るが面倒(常に不在家族)。 今日、タワレコで予約するかなー、うーん。困った。