2010-11-01から1ヶ月間の記事一覧

祭りじゃ

TV

本日は19時から22時半まで祭り。テレビっ子でした。ふわーん。ああ、笑顔がたくさん見れて本当に幸せ。楽しいことが毎日あるって嬉しいなぁ。ありがとう、ありがとう。

いふおあ3

オレンジマニキュアにぐいっと支えられ帰宅、ただいまー!グローブ座のIf or…3のサイト。ここ最近の1週間の速さをすれば、2月なんてあっという間だろうなと思います。2月はこのヒナちゃんのいふおあ3と、まるちゃんのギルバート。大阪行きが続く。その他の…

支えられる

いわゆるアイドルといわれる方々を好きになるのは久しぶりで、毎日あれこれ追っかけてはわーわー言う生活を送っているのですが(雑誌とかラジオとかネットとか、本当に毎日忙しい)、日々のちょっとしたストレスとか凹んだ気持ちが彼らの存在でちょっと持ち…

ギルバート・グレイプ

2月に観に行く「ギルバート・グレイプ」。G2さん演出でまるちゃん主演…というだけでチケットを取ってしまったのですが、さっきG2HPで出演者を見たら三上さんもいるのではないのー。今までにはありえない視点(要はまるちゃんが出演するってことだけ)でチケ…

そして広島

本日エイトは広島。ツイッターのTLでレポを拝見して、かなり幸せな気分。

対談

G2さんとまるちゃんの対談を立ち読み。G2さんの演出のお芝居は何回か観てて(大王がらみで)、まるちゃんがそこに繋がってくるのだなぁと思うとなんか嬉しい。そして無性にぐっときてしまったのです。その後美容院だったので、髪の毛をカットされながらなん…

はぴばすで

0時!まるちゃん、お誕生日おめでとうございます。

満腹

だいたい火曜日はTVも充実していてそれだけで忙しいのだけど、今日は4時に起きて妹と石川へ。チケットありません、グッズのみ買いに行ってきました。まあなんて無謀な…というか、参加する名古屋でいいじゃんという話もあるのだけど、名古屋は仕事終わりで駆…

明日は!

4時起き。ばかげたことはたいてい妹とすることが多いのだけど、明日またバカ姉妹は前のめりな行動で1日楽しく過ごすことでしょう。天気がもつとよいなー。

買ってきた

地下鉄の中で2回読みましたよ。正直、まるちゃんがどんな演技をするのか未知の分野なのですが、きっと真摯に取り組むのだろうなぁとぼんやり考えたりしています。いい舞台になりますように、心から願っています。

アクチュール

今日はこれを買いますよ。アクチュール No.21 (キネ旬ムック)出版社/メーカー: キネマ旬報社発売日: 2010/11/20メディア: ムック購入: 1人 クリック: 49回この商品を含むブログ (8件) を見る雑誌はきりがないな。

少クラプレミアム

TV

国会中継で5分押しで始まってましたが、地味なわりに(DVDに焼けない)ちゃんと5分ずれて最後まで録画してました、うちのHDえらい! ヒナのコメント目当てで録画していたのだけど、ツイッターで次回の予告についてわいわい盛り上がっていたので確認。 PREMIU…

ぱわーぱわー

今月はいいか…と思っていた雑誌だけど、へろへろに疲れて本屋に寄ったら雑誌買ってました。雑誌とかテレビとかマメにあれこれ補給できるのが嬉しいね。一気に買うより疲れちゃった時にちまちま注入できるのが嬉しいかも。すばるとザ・クロマニヨンズの対談が…

TVぴあ

通勤前にコンビニで買った。にのまる対談。紫ニッカボッカ!

戯言

TV

大人の事情で出かけていて、帰宅したのが21時半。TV前正座でそのままフリーターのドラマ。ああ、哲平が熱いことは聞いていたけど…よすぎる。かっこよすぎる。完全にフィルター装着だなぁ。すみません。 そのままジャニ勉に突入して、ツイッターでわーわー言…

火曜日のお楽しみ

TV

明日はTV満載だ。火曜日にこういったお楽しみがあると、週の初めに勢いがつく感じで楽になる。なんてお手軽な私!リアルタイムでは見れないので追っかけ再生で幸せになる予定。できるだけ21時には帰りたい(目標)。

acteur

11月20日発売。久々に演劇雑誌買うよ。 acteur 次号予告 はまぞうではまだ出てないんだけど検索していたら18号は洋ちゃんだった。

小休止

いまさらながらにあれこれなパワーにちょっと疲れちゃった。これまで好きで行っていたライブとは全然違うベクトルだから、目がくるくるまわってる。ちょっと休憩。ペース配分を調整しよう。 /////////////////////////////////////////// 関ジャニ通信待ちの…

うちわ

妹とロフトに行ってうちわやらあれこれ買ってきました。今までは平日の夕方ばかり行っていたので、うちわ売り場周辺の混雑にビックリ。なんかものすごい目がクラクラする模様の紙も1種類購入。あれをうまく生かせると嬉しいと思いつつ、その辺のセンスがいま…

宣言

昨日、メルシーではぐっと我慢の子だった。私えらい!思わずパンツを買いそうになったけど、春物が出るまで耐えようと決心。 しかし、油断したよ。お隣のNe-netで油断した。長袖のTシャツ買ってしまった。まあ、以前から長袖Teeは探していたからいいんだけど…

カラオケ

妹+妹の夫の3人でカラオケに行ってきた。ほぼエイト+嵐しばり*1のカラオケ。楽しかったー! 普段いかに歌詞をちゃんと覚えていないかが判明。かなりの空耳ストだった。いい加減に覚えてるんだなーって。妹が歌った「わたし鏡」難しかったなぁ。3時間があっ…

神だのみ

名古屋2日目2部のチケットが欲しいです、神様←外れた おやつ食べないとかアルコール断ち(これは一度やった)すればチケットが空から降ってくるのならどんだけでもやるんだけどなぁ。 はぁ…ままならん。

ときめきは正義

早起き金曜日。今日は有給だからゆっくり寝ててもいいのに、休みの日は目覚ましなしで起きられる小学生体質。 昨日の福岡のねたばれをツイッターで遡って朝からわっしょい! こーんなにきゃいきゃいするんなら、そりゃ全部のコンサートに行きたいわなと思う…

「47」!!

DVD見てます。友達との共通言語で言うとみてなう。関ジャニ∞(エイト)『47』初回限定盤 [DVD]出版社/メーカー: ビデオメーカー発売日: 2007/12/12メディア: DVD購入: 13人 クリック: 53回この商品を含むブログ (61件) を見るああ、きゅんきゅんだ!以前見た時…

わっしょい

TV

火曜日は祭りだなー。「フリーター家を買う」と「ジャニ勉」の2本立て。ドラマは本当にやるせなくて、まるちゃんが出てなければ絶対に見ないと思う。しかし、ニノの涙には泣かされました…ううぅ。 録画してあるけど一人で見るにはつらすぎる。もともと意地悪…

初心者のたわごと

いかん…DVD見すぎ。実際にライブ(いやコンサートか)に行ったらどうなるんだろうか。 こればっかりは本当に分からん。 ここ数年、一番大きいハコがSHIBUYA AXだし。それ以上大きいところで見たことないし。ドームとかいったいどんなんだ。 …わからん。 アリ…

土曜日

おはよー!昨日あんだけDVDでわきゃわきゃしたからさそがしよい夢を…と思ったら全然違う夢だった。 ままならんなー。 ツイッターの副アカも作成。 https://twitter.com/asagi_huit 貪欲道まい進中。行けるところまで行くのがモットー。

AneCan

今月発売のAneCanを仕事帰りに購入。 後半3ページにまるちゃん。 ちょ!!!!!!!噂には聞いてたけどよい!ネルシャツとこげ茶のパンツがかわいらしいですねぇ。全体的なトーンがよいです。 店頭で確認して、一瞬にやりとするのをぐっと引き締めてお買い…

はじめた

とりあえず別場所にはじめてみました。好きなものが増えるたびに新しい場所を持ちたがるのはなぜだろう。