2013-04-01から1ヶ月間の記事一覧

Mステ

先週のMステ。仕事で帰宅したのは終わってからだったのでお酒用意していそいそと再生。 パーマ山隆平さん!まるちゃんパーマでした。ふわふわ。やすくんは例のバンダナ巻いたくるくるなので、山田でくるくるでした。 Mステは「へそ曲がり」。 「恥晒す生き方…

ふらげ

ただいまー(とっくに帰宅)。 「ここにしかない景色/へそ曲がり」を買ってきましたよ。初回ABのみ予約してあったので通常は予約なしで買えるかなと思ったら店頭に並んでなかったので買えませんでした。なので2枚。 くじを2回ひきました。 フォトブック当た…

どうにもとまらない

ああもう大変。 サマリーぽちってしまった。エイト以外に大好きドラマーのライブを追いかけるの大変でこれ以上好きなもの増やせないと思っているのになぁ。好きになる勢いは誰にも止められないのだなぁ。 実は半分ぐらいしか見てなかった「ABC〜5stars〜」の…

ようこそ僕らの街へ

昨日の少クラプレミアム!花粉で全思考能力を奪われてただただあうあうあと堪能した昨日。 今朝になって再度見返してます。両方ともじわじわ後でくるタイプだなーって(私的に)思いました。今一番ぐっときてるのは「へそ曲がり」のまるちゃんからの山田。も…

少クラプレミアム

日付変わりました!あと20時間後には少クラプレミアムですよ。なんか久々に歌うエイト見るなぁ。嬉しい。新曲2曲、バンドと踊る曲のはず(勝手に)。 容量空けてDRでびしっと予約しましたよ。 明日の仕事は定時であがって正座待機することにします。おー。

Twinke×2

14日、A.B.C-Zに行ってきました。去年の中日劇場のサマリーを友達に誘っていただいてあまりの楽しさにうひゃーってなって1年。あれから情報局に入って自力でチケットとりましたよ。 4列目という肉眼でなんでもいけるぜ!という席。なにかよいものが浴びれる…

ケータイ大喜利

TV

今夜は!ケータイ大喜利によこすばの日ですよ。ふおおおおお、夜ふかしできる土曜日にスバラジを聴かずにケイタイ大喜利を選択してしまう私にとってはなんて俺得な日。 新番組が始まって今まで見ない場所で見ることができる。いつもと同じではないそんな場面…

「村上信五と丸山隆平のレコメン」

とりあえず第一声(ほんとの第一声はまぬけなことに聞き逃したのだけど…)を聴いて一休み。 緊張して手汗にゅるっと出ちゃうまるちゃんと、いつになく優しいひなちゃんのレコメンが始まりました。 とにかく、まるちゃんが楽しくできるといいなー。木曜日は忙…

おおくらラジオ

どうにも仕方ないのだけど、お子さんの病気で休む同僚が連続すると快く「了解しました」というメールが返せないぐらいぐったりの月曜日の朝、おおくらのラジオが決まったお知らせでちょっと心がほんわりしました。 日曜日の昼というなんともほんわりした時間…