Twinke×2

14日、A.B.C-Zに行ってきました。去年の中日劇場のサマリーを友達に誘っていただいてあまりの楽しさにうひゃーってなって1年。あれから情報局に入って自力でチケットとりましたよ。
4列目という肉眼でなんでもいけるぜ!という席。なにかよいものが浴びれるくらいの勢い。
オープニングから手汗だくだく(なぜわたしが…)。
ああもうきらきらの世界。楽しいねぇ。ペンラもメンバーカラーの5色を選択できるというある意味仕分け的なものだけど、それを使った演出もあって楽しいです。
とつかさんから目が離せません。なんだろう、この感情。好きというのとはちょっと違う気になる子。ソロのあの衣装は…!そして白目フェチにはたまらない白目。よい白目です(2回言う)。ダ・ヴィンチで伊坂さんへのメッセージ書いたっていうお知らせの時本当に嬉しそうで、伊坂さん好きとしてはハイタッチしたくなる感じでしたよ、よかったね。
つかちゃんの臀部の筋肉がものすごくて(パンツ越しだけど)そこにおおってなってしまいました。天使なのにあの鍛えられた感まんまんな臀部…。
五関さまの優しさは周囲をふわーーーとさせてました。
そしてはっしー、昭和のかっこよさのはっしーはかわいいよ。「みんなを味噌カツにして食ってやる!」にはおそらく「食べてー」ってなった女子多かっただろうな。
そしてふみきゅん。なんでしょう、かわいさん。大変申し訳ないことに、雑誌などでお見かけしていたときは私の中でないなって思っていたふみきゅんは、実際に目にしたとたんに「かっこえええええ」という存在に。まさにギャップ萌え(いや違うか)。
汗をかくのですよ、そして髪の毛のセットが自然にふわっとくずれるのですよ。そこがまた…。
ペンラの色を指示するときに紫になると「ああ不気味ですねー」とか言っちゃうけど、言っちゃうけどそうじゃないってこともちゃんと知ってる*1。ジュニアの子に「自分の色が紫になっても松本潤くんも紫だからがっかりしないでね」とか言っちゃうものかわいい。紫いい色だよ、ひなちゃん*2もだし(そういえば他の紫っていうのでひなちゃんの名前出なかったな…)。
そして今回ふみきゅんとタッチできました!2013年なんかよい始まりの予感。
ステッキの時の衣装がかわいくて、なんか幸せの国のできごとだなぁとなぜだか泣けてきてしまいました。
こうやってグループで歌って踊ってという姿を見ることができるのが嬉しいって、どこのグループでも同じことだなと思います。もちろん個人のお仕事も嬉しいのですけど、一緒っていうのが一番好きです。
楽しかった!1公演だけでは我慢できない身体になりそう…といいながらもぐっと我慢!チケット探さないように自分に戒めを。もしくはあぶく銭どこかにわいてきてくれないかなぁ(他力本願)。

*1:勝手に憶測

*2:なすだけど