2011-11-01から1ヶ月間の記事一覧

水炊きと合唱大会

福岡ヤフードームへ行ってきました。12月31日からの久しぶりのコンサート! 前日から前乗りしてお友達が幹事さんをやってくれて、21人でのまるちゃんお誕生日会を開催しました。 どーん!ものすごくかわいい!ほくろはじゃんけんによる争奪戦で見事勝ち取り…

いよいよ始まるよ

さて、11月23日よりツアーが始まります。 思い起こせば初めてエイトのライブを見たの去年の8UPPERSから1年。今年は人生の75%ぐらいエイトのことを考えて過ごした1年でしたよ(人様にお話できることではないのだけど)。 今までこんなに同じことばかり考えて…

「FIGHT」

買いました。ほぼ毎日の通勤で聴いてます。 少しずつ「FIGHT」の世界が私の中に確立されていく気分です。メンバーが作った曲、提供された曲、どちらもエイトだって思うのは声や表現だと思います。それらが私は大好きです。 ライオンのドラムがそれはそれは気…

本日!

FIGHT(初回限定盤A)【HOT FIGHT PHOTO BOOK(48P)付】アーティスト: 関ジャニ∞(エイト),タケシ,スキマスイッチ,田中亮,A.F.R.O,九州男,増子直純,藤森真一,葉山拓亮,北川悠仁,山森大輔出版社/メーカー: インペリアルレコード発売日: 2011/11/16メディア: CD…

背筋を伸ばして時を迎える

いよいよ明日は福岡のチケット。考えるだけで胃が痛いですが、もうここまで来たらなるようにしかならない…といいつつも、風水的に運気があがるようにせっせと水周りを掃除したり。 チケットを見たらさらに実感がわいてくるんだよね。とびっきりの日を迎える…

11月のまるちゃん

はあああ、11月のまるちゃんはどうしたんだ。 TOREのまるちゃんができる子でしかもかっこよいし、かわいいし、よいお肉でたまりません。 表情がくるくる変わって真剣な顔で考えて、正解するとへにゃーって笑う顔(ゴロゴロゴロゴロ←床を転げまわる)。月曜日…

saita

シネマシネマは昨日買ったのですよ、でもまだこっそりかばんの中に潜ませてます(単に見る時間がなかった)。そして本日は「saita」。 『ジャニーズの僕の家にようこそ』というインタビュー。

大切な毎日

11月です。おめでとう(なんとなくざっくりと)。 今月はまるちゃんお誕生日。めでたいね、めでたい。26日だけでなく、今月全てを祝いたい。 そして今日は亮ちゃんのお誕生日、おめでとう! エイトに興味を持つ前から「錦戸亮」の存在はドラマなどでちゃんと…