2011-02-01から1ヶ月間の記事一覧

いふおあにまるちゃん

日曜日。花粉が飛び始めたせいか朝から鼻はずーずー、頭ぼーっとした状態でいたのですが、ツイッターのTL上にいふおあ昼の部に行かれた方のツイートを見て目が覚めました。 まるちゃん!!!! ギルバートで作成したジャージを着たひなちゃんが、舞台上にま…

次の河を渡る

ギルバートグレイプ千秋楽。 言葉にすることもできずにすでに3日。 こんなに一つの舞台に執着したのは初めてで自分でも驚いている。 ちゃんと形に残しておきたいなー。 カーテンコールのちょっと高めの「ありがとうございましたー」と大きな声のまるちゃんは…

ギルバート・グレイプ

大阪公演、19日夜と20日昼に行ってきました。 舞台は生ものというのを実感した2日間。観る方も演じる方も毎回同じコンディションではないし、タイミングや空気というのは日々変化します。 19日が悪かったわけではないのですが、20日はものすごかったです。 …

大阪初日

「ギルバート・グレイプ」大阪初日がきました。東京の3週間の間にどんな感じに変化していったんだろう。まるちゃんの中にギルバートがどんどん入ってきて、少し時間が経った今どんな変化をとげるんだろう。 楽しみでならないです。 朝が来たら大阪に乗り込み…

いふおあ

東京いふおあ。ああ、行きたいなぁ…うん行きたい。なんでしょうね、このどこまでもいつまでも見ていたい感。どうしてこんなになってしまうのでしょうか。 困った困った。 内容に少し触れるので一応隠します。

ゲッチュー

TV

ハイチュウCM解禁!朝からわきたちつつも、1回ちらっと見ただけで出勤。ツイッターのTLにくらくらしながら帰宅。 MTVで1分バージョン捕獲できましたー。他のはまあおいおいといった感じで。 動いたほうがあのキラッキラさにかわいさが増してよいです(キッパリ…

夜中のテンション

はい、さっきの関ジャニ通信。今日はおおくらとまるちゃんでした。 最初は24歳にして初めてバレンタインにチョコを渡す女の子からの相談。「こういったことは10代で済ませておくもんや」というひなちゃんたち。 初めてのチョコというのはぐっと重いのかな…

仕分け∞

TV

金曜日の「お願い!ランキング」にエイトが! そして名古屋は金曜日だけこの番組を放送しているのです、ありがとう!めーてれさん。 1:59からという次の日の仕事に完全に差し支えのある時間帯(そして実際に次の日は死にそうだった)の放送ですが、サラリー…

ハイチュウ

実際には目にしていないのですけど、ハイチュウの大きな写真をネット上で見ました(箱ハイチュウはすでに購入スミ)。え…なんかピカピカ衣装で、キラーンとなった写真、これはなんだろう…あはは。ごめんなさい、笑ってしまいました。いいのか、よく分からな…

ねかす

いよいよ大阪ギルバートまで10日を切りました。 は…はやいね。ずっとずっと先だと思っていたのでいざそのときが来てしまうと思うと心がたかぶります。 東京公演が終わって少し時間が経って、そして大阪。 どんな感じに変化しているんだろうなぁ。楽しみだな…

東京楽

そして、「ギルバート・グレイプ」は東京楽。 いふおあに行きながらも終わった後はそわそわして、終演後のTLのチェックばかりしてました。 カーテンコールのまるちゃん、満面の笑みだったようです。よかった…。 一区切りついた安堵感とか達成感とかいろいろ…

「If or…Ⅲ」

みーてーきーたーよー。 初めてのいふおあ。11日にチケットとったのですが、ふと思い立って当日券取って行ってきました。3階バルコニーという恐ろしく高さのある席でしたが、文句なしに面白かった。 何回椅子から崩れ落ちたか…(バルコニー席でよかった!) …

そして明日は

ギルバートの東京楽。はー、3週間って長かったようであっという間だ。気持ちは東と西とどちらへも飛んで行きたい。

取れちゃった

明日のいふあおの当日券が取れたので(やったー!)、急遽大阪へ行ってくることになりましたよ。もともと11日の大阪楽のチケットはあったので2回観ることができます。ふふ。 この間のレコメンの時によこに「どうしようー」って言っていたひなちゃんの舞台は…

恵方巻き

昨日TLに三上さんと恵方巻きを無言でもぐもぐするまるちゃんの様子が流れてきて、一人うはうはしてしまいました。 三上さーん!M.O.P.の頃から大好きな三上さんがまるちゃんと繋がってるってだけで嬉しいのに、さらにいい雰囲気のカンパニーになっていて本当…

レンジャー

今日のすばるのレンジャー!

あまかった

最初、エイトを好きになった時には今までガンガン行っていたライブにあまり行けなくなるのを埋めるような感じでいて、TVとかラジオが楽しければ遠征しない生活も楽しく過ごせるのかなーとか、こっそり期待をしていたのですが、甘かった!!! まあ、この性格…