いふおあにまるちゃん

日曜日。花粉が飛び始めたせいか朝から鼻はずーずー、頭ぼーっとした状態でいたのですが、ツイッターのTL上にいふおあ昼の部に行かれた方のツイートを見て目が覚めました。
まるちゃん!!!!
ギルバートで作成したジャージを着たひなちゃんが、舞台上にまるちゃんを呼び入れて20分ほどトークがあったとのこと。髪の毛セットしてなくてぼわぼわだったそうです。ああ、かわいい。
ひーーーーん。その場にいたかった(本音)。
ギルバートでは自分では感じなかったのだけど、体に蕁麻疹がでたまるちゃん。やはり気がつかない部分でいろいろプレッシャーになったりすることがあったのかな。雑誌やインタビューで語られなかったそんな話を、ひなちゃんのいふおあの舞台の上で話すってことが、なんかまるちゃんとひなちゃんの関係を感じさせて勝手にいいなーとか思ってしまいました。ここだから言えるんだけどって感じで。
遠く離れた場所で一人ほわほわしてました。ああ嬉しいね。
ツイートしてくださった方々には本当に感謝です。