2012-07-01から1ヶ月間の記事一覧

泣!

手放しでは喜べないのですけど… すごはち当選のメールきましたあああああああ! 思えば去年の11月の福岡ドーム以来の自力当選です。ううううう嬉しい。 8周年の8月8日、こそっと参加させていただきます。

この思いが届くのだろうか

8月8日のイベント、びしっと申し込みしました。当たれーーーー。当たれーーーーーー。ここ最近ちっともチケット当選の神様から見放されていて、常に人様の力を借りている私ですが、いい加減運気の波がどぱーんときてもよい頃じゃないかなぁって思うのですよ。…

姿勢が大事

ER【イベント応募券付】(初回限定盤A)(DVD付)アーティスト: エイトレンジャー出版社/メーカー: インペリアルレコード発売日: 2012/07/25メディア: CD購入: 5人 クリック: 41回この商品を含むブログ (15件) を見るどーん!買ってきた。前のめりの気持ちを大事…

ラッシュ!ラッシュ!

TV

いよいよ「エイトレンジャー」公開に向けて怒涛の取材と番宣ラッシュ。昨日はよこやすで名古屋でしたよ。「昼までまてない」に生出演。初めて見ました、ローカルの奥様情報番組って感じです。 他の地方で見ていた黒のスーツかと思いきや、グレー系のお洋服な…

27日は大変ですよ

TV

27日のMステ。エイトレンジャーの出演が決まったようです。ばんざーい(三唱)。映画公開前夜にめでたいですね、よかった。きっとレンジャースーツですよね。たもさんに突っこまれますよね。ああかわいらしい。 そして同じ日にこれまた大好きな星野源ちゃん…

呪い

昨日から本格的に始まった【セブンイレブン×関ジャニ∞コラボ企画】。発表された時は「まあ見かけたら買ったりするぐらいで、くじとかは別にいいや」なーんてゆるゆる思っていたのに…甘かった!(私の性格が) よく考えたらがちゃがちゃや食玩のような【なに…

ぴかぴかの朝におはよう

TV

おはようございます。本日「ボーイズオンザラン」の放送が始まります! 主演丸山隆平!うおおおおお、なんてこの世界は美しい。 3回深呼吸したら終業になってないかなーと思いつつ、楽しいことを全力に楽しむために今日も働いてきますよ。 まるちゃん、おめ…