2016-01-01から1ヶ月間の記事一覧

さーて来週のMステは

渋谷すばるですよ。じゃじゃじゃじゃーん! 発売前のMステってよいですね。 曲は昨日聴いた「SWEET MEMORIES」。いいねいいね!

SWEET MEMORIES

さっき!レコメンですばさんのSWEET MEMORIESが流れました。 TLで見てすぐスマホたちあげました。 うはあああああ。かっこいい! ブルージーですごく男くさい曲に仕上がってます これはアルバム楽しみだなぁ。 歌(初回限定盤)(DVD付) アーティスト: 渋谷すば…

勝訴!

なんと、有給を取っていた人が日にちを間違えていたそうで、無事に18日は有給をもぎとれました!バンザイ! すばさんソロ楽しみです。 そして私のリサイタルは本日実家へ到着予定。楽しみだねぇ。

ギリ人

18日のすばさんの件はぎりぎりなんとか間に合いそう。ただ開演時間は過ぎるのは避けられないけど贅沢は言えないです。 12時で早退の人もなぜか有給になってました。なぜだ。 「私が頑張るからいいよー」と有給をOKした人に頑張ってもらうことにしよう。 うま…

大問題

すばさんソロのチケットも無事捕れたので、昨日2月18日の有給を申請しようとしたのです。 そうしたらすでに先輩に取られていた…しかももう一人【12:00であがります】と。 おおおおおお、これは私は帰れないフラグ! 悪あがきで早番シフト申請だしておいたけ…

1勝1敗

今日は2つの当落の日。 一つはすばさんのソロ。すば担の妹の同行者として申し込んだのですが、無事に取れました!名古屋だけど。 初日です。いえいいえい。魔の木曜日なので仕事終われるか非常に心配なので、半休取りたいくらい。 そしてもう一つは村上くん…

腹をくくった

実は、このツアーが終わったら2016年は少しエイトにかける力をセーブしていこうかな、なーんて思っていたのですが、昨日のあれを見せられたらそうはいかなくなってしまった。腹くくります。

元気が出るLIVE

大阪のオーラス終わった!いろいろありすぎて言葉にするにはもう少し時間がかかりそうだけど、おおくらがいない部分を埋めるためのメンバーとスタッフとお客さん達の思いに、胸いっぱいになりました。そして、私は関ジャニ∞に出会えて好きで本当によかった!…

テスト

画像の大きさテストさっき貼り付けたらものすごく大きくてビックリ。これでどうかな。

当たれー!

イフオアの申し込みしました。 1日でいいので当たって欲しい。 先日、MONOの名古屋公演に申し込んでしまったので、ピンポイント狙いで!当たりますように…。

突然

ただ今東京へ向かう新幹線の中です。さんざんサンフジンズ聴いていて、違うのをふと聴いた味園ユニバースのサントラの古い日記に突然ぐっと心掴まれて泣きそうになってしまいました。まだドキドキしてる。

If or ・・・Ⅷ

まだかなまだかなと思っていたいふおあのチケット先行がきました。また電話抽選かー!どこか一公演でもひっかかりますように・・・。

移行してみた

スマホからも便利だよ、と教えていただいてはてなダイアリーからはてブロに移行…といいつつも、PCから更新しているのだけど。 本日すばさんソロ申し込みしました。 なんと顔写真登録しなくちゃいけないので、普段絶対にやったことがない自撮りをしたのですが…