2011-09-01から1ヶ月間の記事一覧

3冊

最近、雑誌は控えようと思っているのですが今日はダメでした。 関西ぴあとガイドとwithの3冊お買い上げ! ぴあの8meetsはまるちゃん。湯田さんです。かーわーいーいー!しかもきりっとしてます。ストロベリーナイト楽しみです。 withはよい山田!山田!(2回…

月9楽しい

TV

亮ちゃんの月9ドラマ「全開ガール」最終回でした。 頻繁にドラマをみる方ではないのですが(特に月9は久しぶりだった)、今回は楽しかった。毎週もだもだどきどきしてました。 はああ、かっこいいね、かっこいいね(2回書いてしまった)。 2クール、お疲れ様…

いつかかなうといいね

もう一つ別のはてなもあるのだけど、もうどっちに書いたらよいのか分からないのでこっちに。 風水的に運気をアップさせるべく(振込みあるから)今日は家事を頑張った1日。昔、シアテレで録画したり買った芝居のDVDがわんさか出てきて、今日はその1本の「歌…

来年がどうなるかなんて誰にも分からない

東京にいる友達がライブで名古屋に来たので遊んできました。 エイトと全然関係ないはてなからツイッターで出会い、エイトをきっかけに会うようになった友達。 そして一緒に遊んだもう一人の子もライブハウスでよく見かけることをきっかけに声をかわすように…

内緒

大切な日とかよこさんの日記とか。 内緒で一緒のお仕事なにかなーと、昼休みにぼんやりと楽しみにしてます。 たいてい昼ごはん後の歯を磨いているときに、ウェブをチェックしてます。 なんだろうね。 あ、ほぼ日手帳の注文をしなくては。来年なんてあっとい…

MAP

TV

本日のMAPはくらまる@表参道でした。 最近はゲストと一緒に美味しい店でご飯ロケっていうのがほとんどなので、冒険感薄いMAPなので、こうなったら「ぼくらの時代」みたいにどこか美味しいお店でトーク番組でもいいよ。毎週美味しいもの食べてトーク。だめか…

ゴールデン

不思議だな…って思ったのが第一印象。 仕分けゴールデンを見てて、これが毎週続くんだよなって思ったら嬉しくなると同時に本当なんだろうかって思いました。 ゴールデンでもエイトらしくわきゃわきゃした番組で楽しかったね。 こうやってゴールデンでもどど…

5番目のドームにおめでとう

昨日の朝、ざわざわしたTLに目が覚めました。 名古屋ドーム追加!おおおおおおおお!なーごーやー! 4大ドームって、名古屋もあるのにね、ドーム…と地元の人はやさぐれたりしたのですが、来ました。ありがとう。 日程は12月24日。クリスマスイブ。 3ヵ月後…

とべー!

11月の飛行機の予約しました。どーん! チケット取れる前から意気込みが大事作戦でいくことにしました。 当たりますように…なむなむ。そして大阪はどうしたらいいんだろう、果たして根回しがうまくいくのだろうか、私。がんばれ。 早売りの雑誌の画像によろ…

通信

寝ようと思いつつ、つい聴いてしまったひなりょ通信。 最近(9回前から)スケジュールが取りにくくなったのか1人しかこない通信だけど、1対1だからこそ見えてくるものもあるのでこれはこれでよいのかな。 昨日の亮ちゃんは3回目だから終わりの回なんだけど、…

あれ

こちらのアカウントは有料にしていないからか、広告が出るのですね(今気がついた)

固まった

9月3日、台風を心配しつつも東京に行き、昔から大好きだったインストバンドのライブを野外で見てきました。ビール飲みながらゆるゆると身体を動かして、音にまみれてきてすっかり満たされた夜だったのですが、このバンドを好きだって思う気持ちがしっかりし…