2011-01-01から1ヶ月間の記事一覧

もうすぐもうすぐ

いよいよ2月に突入の週! 忙しい水曜日も非情といわれようと上がってしまいますよ、わたくし。 まずはひなちゃんのいふおあだなぁ。 2月は待ちすぎてどうにかなりそう。

少クラ

TV

見ました、見ました(2回言う)。 まるちゃんと東京事変の亀田さんとの対談。大好きな尊敬する人と出会えばああなっちゃうよね。真剣に聞いたり、たまに放心状態にほわーっとなったり…とこっちまでその感情が伝わってきてドキドキしたり喜んだりしちゃった。…

村上信五生誕祭り

昨日のレコメン! ひなちゃんお誕生日祭り。最後はうはうしてしまいました。 ああ、よこひなが愛しすぎる。ひなちゃんからよこへの即興お手紙に、テレながらややぶっきらぼうに誕生日プレゼントを渡すよこに素直に喜ぶひなちゃん。 好きだー!よいラジオでし…

時差

昨日はひなちゃんお誕生日!つぶやくだけですっかり満足してしまっていた…。今年1年もひなちゃんがきらっきらな目で輝いていますように。おめでとうございます。2月のいふおあもちょう楽しみ。

俺得

本日購入の「TVガイド」。 むっちゃ好きやねんはひなまる。ぎゃー!なんですか、この会話!かわいすぎる。まるちゃんのベストは変だけど(笑)。 そしてギルバートの写真はあるし、レコメンひなちゃんはボーダーだし(ボーダー男子はカーディガン男子に続く…

言葉にならない

書きたいことはたくさんあるのに、言葉にできない。 ほぼ日手帳にちまちま書き込んでます。ものすごく細かい字(大きい字を書くのが苦手)。 いつかこの手帳を見返した時、この想いをしみじみと思い出すのだろうなぁ。

婦人公論

そしてもう1冊。「婦人公論」買いました。冷え性と戦う記事満載の中、キラキラの記事が。このキラキラで温まってくださいって趣向なの? 東京ドームライブの写真。くしゃっとした笑顔のアップ。地下鉄の中でによによしてしまった。危険!

買った!

買いましたとも、「アクチュールステージ」。 あえて中身を見ずに買ってしまった…なんなの、この前のめりっぷり。 しかーし、よかった。正解でした。ぶれてません。 久しぶりの演劇雑誌にわくわくして、気持ちが盛り上がって、さらにNACSの顕ちゃんの記事に…

立て続けに2枚

あ、そうそう。18日、19日と立て続けにチケットが届きました。…実感(ほわーん)って感じ。なかなかよい席がきたので大満足。

アクチュールステージ

明日(正確に言うと今日)はこれを買う!アクチュール・ステージ (キネ旬ムック)出版社/メーカー: キネマ旬報社発売日: 2011/01/21メディア: ムック クリック: 86回この商品を含むブログ (7件) を見る1260円か!ギルバートに取り組んでいるまるちゃんの姿は…

じょせいじしん

雑誌購入の日々。止まることがないね、これは。雑誌ってどうしてこんなに毎日出版されるんだろうか。あとで逃してしまった!と思うのならと、気になるものは常にチェック。今日はじょせいじしんだよ。ああ、この雑誌を買うとは思いませんでしたが、メンバー…

たいせつなひ

今日のまるちゃんの「大切な日」を仕事帰りの地下鉄のホームで読んで、この場所じゃなかったら、ほろほろ泣いちゃっただろうなーと思うくらい嬉しかった。ああ、よかったねと心から思いました。 みんなから愛されて育まれてたくさん吸収して、きっと素敵なこ…

初日の幕がおりました

ギルバートグレイプ、無事に初日の幕が下りたようです。 ツイッターTLで知ったのは、公演時間は一幕75分、幕間15分、二幕85分で2時間50分。グッズはパンフとポスター2種類(オレンジと黒のビニールに入っている)ということ。スタオベもあった模様。 お芝居…

初日がきました

「ギルバート・グレイプ」の初日がいよいよやってきました。初主演の舞台。2月の大阪千秋楽まで無事に公演ができますように。昨日、熱田さんへお参りに行ってきましたよ。

オリスタ

いよいよ初日は明日。はう…ムダに緊張しちゃう。実際大阪公演しか行かないのでもっともっと先になるんだけど。 そして本日発売のオリスタ。まるちゃんインタビュー。 まるちゃんの感覚が素直だなーって思います。そして写真はちょっと見上げる感じの目線写真…

PON!といいとも

TV

そして祝日よこまるDAY。日テレのPON!にまるちゃんが、いいとものテレフォンゲストによこが出演だったのです。おおおお。 PON!は月曜日に限って東海地方は「テレビショッピング」!うおー、そんな番組はいりません(私的に)。よろめいたのですが、まあ21…

関ジャニ通信

今日が祝日なので、なんの気兼ねもなく夜更かし。ありがとう祝日! 昨日の通信はくらすば。なぞなぞではいつの間にか「竜王渋谷」と「大倉四段」の対決に。最終問題で大倉四段が奇跡の逆転をきめるというなかなか面白かったです。「イチペンシル」とか「ノー…

あれこれ買った

昨日は「Wink up」、今日は「オリスタ」と「POTATO」購入。分けて買うと散財した気持ちも薄れるね(暗示)。とりあえず「Wink up」。 毛糸にからまれてる7人。まるちゃん、Vネックありがとう(Vネック好き)!よこがしゅっとしててすごく美人さん。グレーの…

ミラクル

昨日のレコメンにて。おすしのコスチュームの配役はなんとじゃんけんだったそうなのです。なんともぴったりな神がかり的な配役! そんなおすしの映像はiPodに取り込んで心おれた時の癒しです。ありがたい。

Hanako

Hanako (ハナコ) 2011年 1/27号 [雑誌]出版社/メーカー: マガジンハウス発売日: 2011/01/06メディア: 雑誌 クリック: 2回この商品を含むブログ (6件) を見る仕事終わりに買ってきました。ギルバートなまるちゃんは1Pでしたが、グレーの3ピースでアンニュイ…

関∞ピース

TV

見た!いやー、これは最高でした。全国放送でないのがもったいないし、全国のエイターさんが見たいと思う、うん。 とりあえずまるちゃんのできない子っぷりが愛しくて仕方ないことだけを自分メモ。元気があれば後ほど追記しよう。今年はカウコンのおすしから…

まぐろ担

TV

そしてカウコンの中継。なんですかーーーーーーー!あのお寿司さんと醤油さん達は!!! ください、くださいとツイッターで軽く友達と崩壊中。 そしてお寿司からのかっこよさ満載のエイトへ。このふり幅の広さがたまらなく好きなんだな。うん、いい締めくく…

新しい朝がきた

あけましておめでとう! 去年は突然エイトにどーんとはまって、昨日まで突っ走った1年。人生なにが起こるか本当に分からないものだなぁ…と30日の打ち上げで友達と妹にしみじみ言われましたよ。まあ、好きなものができると突っ走るのは昔からのことなので、こ…