2012-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ACTORSmagazine

昨日、仕事が終わってそそくさと買に行きました。演劇関係の雑誌はお値段もそこそこだけど写真がいいのが嬉しい。今回は「ドラゴン青年団」のやすくんと「ボーイズオンザラン」のまるちゃん。それぞれ4Pずつ。 エイトを見るようになる前からヨーロッパ企画…

番狂わせ

なんだよううううう。はい、取り乱しました。今回は仕事のため9月はおとなしくって決めていたのに29日が休みになってしまった。スタジアムはきっとぼんぼん花火があがってそれを「わあああ」って見上げるんだね、その心意気だけエア参加するよって思っていた…

愛でした

エイトを見るようになったとは言ってもひよっこの私。誰と誰との関係性とかまだまだ語れるものではなくぼんやりと思うだけなのですが、日々思うのはよこさんの愛。 よこさんを見ているとエイトが本当に好きなんだなぁと思います。そんなよこさんの視線を考え…

ER

はっさいの思い出。 ライブオープニングで映像が流れてわくわくしてステージ上を見ていたら後方から声があがって、振り向いたらトロッコの上にメンバーが。 「ER」かっこよかったあああ!大きいライブハウスのような会場だったせいもあって、うちわもなにも…

はっさい

8月12日、G5で入ってきましたはっさい。雨の予報はどこへやら暑くて汗だくの祭りでしたが楽しかった! 妊婦な妹と一緒だったのでとにかく無理のないようにを目標に見たいものをしぼってということで、本来は幕張で見たまるちゃんのブースなどはまあいいやと…

すごはち

行ってきましたー!楽しかった! 8周年8月8日、同じ空間で笑ったそんな思い出を私たちにありがとうございます。 まだまだ夏は続きますよー。明日ははっさい最終日!祭りの最後を見届けてきます。

明日!

すごはち行ってきまする。わーい!

はっちゃけた

幕張行ってきました!足はがたがただし最後にすっころんで擦りむいた膝はずきずきしますが、朝から夜まで始終楽しいと言い続けた1日でした。 友達のチケット運が最強で、クアトロで見ているくらいの距離でのライブでしたよ。だめだ…心臓がもたないってくらい…

はっちゃける

おはようございます、午前3時。決して遠足前の子供のように目が覚めてしまったのではないと思いたいですが予定より2時間早く起床。 あと3時間半後には家を出て幕張に行ってきます。 8年間のうちのほんの2年ほどしか見てきていないですが、大好きな人たちの8…

どうにかこうにかやっつけろ

「エイトレンジャー」見てきました。 楽しかったあああああ!ありがとうございます。あの世界が広がってああいった映画になるって嬉しいことだなと思いました。 すばさんが、ちっさいすばさんがものすごくかわいらしくてかっこよくて抱えて走り出したくなる…